★登竜門★ vol.22
審査員インタビュー
パイレーツオブマチョビアン
【総評】
今日はどうもありがとうございました。
マチョビアンでございます。
最後なので簡潔にパパパっと述べたいと思うんですけども、本日★登竜門★ということで優勝経験がないということで
まだダンス経験浅かったりだとか、コンテスト経験が少ない方が多かったかということなんですけども、楽しく踊れましたか?
これからダンスをやってくにあたりまして自分が思うことなんですけども、ダンスを頑張るのはもう当たり前の時代になってます。
スクールもありますし、環境もすごい揃ってるので、これから勝ったりとか自分のスタイルを見せたいって思うんだったらダンス頑張るのは当たり前です。
それ以外の部分をいかに頑張れるかだと思うんですよね。
最終的には人間の生き様です、ダンスってのは。わかりますか?そうなんですよ。
なのでダンス頑張ってればいいやじゃなくて、学校のお勉強頑張るとか、お家のお手伝い頑張るとか、そういうところからダンスっていうのは良くなっていきます。
これは本当にそうなんですよ。
なので今日帰ったら、今日休みの日に3連休の真ん中でございますけども、みんなについてきてくれたお父さん、お母さんにありがとうつって晩御飯作る手伝いしてください!
そのキャベツを切ってる中で何か生まれるかもしれない。この動き良くない?みたいな。
ね?なのでねそういうところを頑張って頂ければ良いかなと思います。
そしたらもしこれからダンス違う道に行く、ダンス辞めちゃいましたってなっても絶対にいいことが生まれると思います。
そしてダンス頑張ったことが絶対無駄にはなりませんので、頑張ってください。
僕はみんなくらい、小学校、中学校くらいのときに人と同じことをしたくない、ちょっとひねくれた子だったのね。
だから人と違うジャンルになっちゃったから。やっぱり生き様ですよ、要は
帰ったら晩御飯手伝いしてください。
今日車で来てる人お父さん代わりに僕運転して帰るからって言って運転して帰ってください。笑
お父さん寝てていいよって言って帰ってください。
そのくらいの気持ちでこれからも頑張ってください。
お父さんお母さんもお疲れ様でございましたー。
ということで以上です。笑
(2人が)良いこと言ったから、ダンスのこと。そういうことしか言えない!笑
お疲れ様でした。