★登竜門★ vol.19

審査員インタビュー

MASA

 

【総評(前半=U-9ソロ・U-9チーム・U-12チーム)】

お疲れ様でした。

自分全チーム、ソロも総評をブログの方で書かせていただいております。
GRANDSOUL MASAでぜひ検索していただければと思います。

もうアップしてありますのでチェックしてください。
ここにも書かれてますがInstagramの方でまた何日か経ってこのコンテスト振り返って書かせていただいておりまして。
それはほかのお二方もそうだと思うんですけど僕が上位に付けてるチーム、もしくはソロも含めてですがこの舞台に上がってない子達もいます。

なのでそういったところもかかせていただいきたいと思います。
ジャッジシートの方にもコメント書いておりますし、この後3人で対談してそれもホームページに載るようなのでぜひそちらもこまめにチェックしていただければと思います。

みなさん何か1つでもプラスになれば良いなという思いでまた3人でお話させていただきたいと思いますので是非チェックしてください。

今日は本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。

 

 

【総評(後半=U-12ソロ・U-15ソロ・U-15チーム)】

お疲れ様でした。

僕は総評の方全チーム、全ダンサーブログの方で書かせていただいております。
GRANDSOUL MASAでぜひ検索してください。

後日3人でお話した対談の内容もこちらのホームページでもアップされるということなので是非チェックしてください。

僕も色々コンテストやらせていただいてるんですけど、今日優勝したチームとかすごく喜んでいて、ソロの子もそうですし、そういうの見てるとすごいやっぱり★登竜門★て良いコンテストだなって思います。
僕もそんな感じのコンテストやってるんですけども、やっぱりそこでチャレンジして最終日本一になったチームとかもいますし、3位になったチームもいると思いますし、現実にいるので志はぜひ高くもって。
ここまでしかいけないなって思ったら多分ここまでしかいけないので、日本一をぜひ目指してこれから頑張ってほしいなと思います。

あとはやっぱりダンスってよく言われることだと思いますが結果も大事ですけども、今回入賞しなかったチームの子達、ソロの子いますけど、前半でもそうだったんですけど、結構僕が上位に点数付けた子もここ上がってないんですよ。
なので是非自信は失わないようにこれから是非頑張ってね、色んなコンテストにチャレンジしてほしいなと思います。

今日はお疲れ様でした。
ありがとうございました。